FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルパ二体に増やしました。



増えました。正式に。
正式に、と言うのは実は2015年くらいからフォルテュナの精神が分裂してきていまして今回その分裂した精神の容れ物をもう一つ用意してやった次第でございます。

精神が分裂してた理由ですが、
タルパっていう物は大概に於いて、だんだんオート化し成長していくに連れて初期の設定からはかけ離れた性格になっていく物なんですが、私がそれを拒んだせいなんですよね。

それでも今まで二重人格的に二つの意識が存在し続けていたのはどちらも必要だと思っていたからだと思うんですよ。
ほら、邂逅型ってあるでしょう?夢で出逢ったー とか 道で拾ったー とか ダイブしたら居たー とか言うアレ
あれも深層意識で欲してたけど表層の有意識はそれを認識してなくて 勝手に向こうから来た みたいなスピリチュアルな見解になっちゃうんだと睨んでるんですよね
……ただ別にその辺りの細かな部分はきっとどうでもよくて大切なのはその結果生まれた意識体の存在そのものですよね、うん



それと今の心境ですが

ねぇねぇ、無事タルパ二体に増やせたんだけど
タルパ増えたよー の報告するのすごい抵抗あるんだよね…
一途さとか単タルパーだったステイタス()が減っちゃうような気がして(多方面に向けて頭を下げながら)

……と、Twitterからの自身の呟きの引用ですがこんな感じです。

今も実はわりとかなり嫌です。
でも前の状態の方が中途半端で主に現実に重ねた時の不都合が目立った(つい分身の術を使わせてしまうなど。そんな設定入れてないのに)為です。

詳しい紹介は別記事でやります。
スポンサーサイト
プロフィール

コルク芯

Author:コルク芯
コルク芯といいます。

空想に生きる20代男性です
よろしくお願いします。

また当リンクはタルパ・IF・人工精霊などに関係している方はフリーになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。