スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに


こんにちは
当方タルパーを名乗る者です。
そしてここはタルパという物を軸に物事を考えるブログになります。


タルパとは:頭の中に人格を作り上げ、それに話しかけたりしていくと出来上がる妄想のすごい版。頭の中だけで完結してるはずの空想にしては触れたり向こうから話しかけてきたりもする。
諸説あり。他に思念体、意識体とも呼ばれる

タルパーとは:自分からこういうのに手出す奴、もしくは出さざるを得ない様な奴。オカルト好き多し。
諸説あり。

これらは独自の解釈でざっとまとめたものですが興味のある方はこちらを参照してみてください
タルパの作り方‐タルパを本気で作ろうと思っている まとめ

また、以上の説明から分かる通り、タルパにオカルトさや魔術的見解を見出してる方々にも少し注意が必要かもしれません。

それでは、
今後こういうスタンスでやっていくつもりですので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

生存報告ー……ではないです

生存報告ー・・・でもありますがきっと誰も求めてないでしょう 「自虐は人がついてこなくなるからダメ」
この私ですら 「言ってるそばから…」



いろいろなことに興味を持って なんとなく、とりあえず形から、嗜む程度に、、、
それが悪いとは言いません
人生は短いからね!
ちなみに今やりたいなーと思ってるのは3Dモデリングと粘土フィギュアとアクリルグッズと…
…うん、なんか立体系。形に残るようなやつ、このブログとかもそれだよね(3Dモデルは違うけど)
ただどうしようもなく未開封の箱が積まれていくのはなかなかしんどいものがあるしなんか腹も立ってくる


というわけでむかついたので億年ぶりにブログ更新しました。
「どうでもいいけどカテゴリこれおかしくない?」
いいの、これから新生するの! 「後述の理由により削除ー……なんかごめんね?」

[ブログ 続ける コツ]で調べると
・ゆるくやる
・自分を縛りすぎない
・楽しむ
・視野を広く
等々書いてあり、「なんかまた出来るようになりそう!」と思った次第です。 

それからもう一つ
私の場合、終わり際に挨拶的なものと同時に次回予告的な宣言めいた事をつい書いちゃってそれに絞められて長期的に死ぬ…
というのがパターン化していました。
なので今後はブツッと切って終わらせてみようと思います。
若干頭おかしいレベルの不自然になるかもだけどまぁ停止するよりは断然マシでしょう
タルパちゃんにもややアンナチュラルな感じに添削してもらいながら、
余計なことはなるべく思わないように、書かないように、


というわけで
プロフィール

コルク芯

Author:コルク芯
コルク芯といいます。

空想に生きる20代男性です
よろしくお願いします。

また当リンクはタルパ・IF・人工精霊などに関係している方はフリーになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。